38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

物欲は断捨離とともにきえてった

f:id:okutihamiffychan:20150604012158j:plain

f:id:okutihamiffychan:20150604012214j:plain

といえども、あれほしい、これほしいって思う。

飽きっぽい性格なので、インテリアにはまれば、すべてかえたくなる。

カーテンからラグにテーブル、ベットカバー!

そして夜な夜なネットサーフィンでこれいいなー!ってのを一週間ぐらいするんだけれども。

そのころには、悩みすぎてめんどくさくなっていらなくなってるんだよね。

だってさ、もしもカーテンかったら、当分カーテンなんて買わないし、だから一生つかうつもりで吟味に吟味するの。

もう、そればっかりかんがえてたのしいけど、考えすぎて決めらんなくてめんどくさくなり、イライラして「今のまんまでいいや!!」となるのが私の傾向である。

 

なくたってこまらないじゃん

 

の一言につきる。

 

そんな私に彼氏が誕生日にすきなものかってあげるっていうからほしいものかんがえてるんだけど、楽しかったのも最初で、今はイライラしてます!

生理前でいらいらが倍増!

ほしいものなんてないわい!!!

めんどくさーーーーーい

ネットサーフィンしていろいろみてるんだけど、いくらまでねだっていいのかもわからんし、アクセサリーほしいけど、仕事のときはしないし、なくしそうだし、

バッグもいいけど、ほしいのないし!

とイライラできるのも甘やかされてるな~としあわせかみしめとく

 

腕時計もいいな~

しないんだけど