38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

真夜中にメールがきて、どきどきしてひらいたときに迷惑メールだったときのがっかりさったら、まあ

どないなってんねん!

真夜中にメールするなし!ドキドキかえせし!

せめてドキドキするような迷惑メールおくってこいし!

ラインでやりとりする世の中のいま、メールでやりとりする相手ってひとにぎり

そんなんを大事にしたい

大事にしたいというか、メールでしかつながれないんだな

そんな垣根をこえたいっ

はて、はて?

サイズのあわない洋服とか好きだけどもうCDで聴き返さなくなった音楽や、

1年に1回ぐらいしか開かないかもしれない本、

もう1週間に3回とかみることないだろう好きな映画のDVDとか

全部処分して、今大事なことにつかいたい

今大事なことってなんだ、はて

ずっと大事にしてるものが、あーあ、どうにもならんな

雨の音がパーカッションみたい