38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

めざすはノームコア

locari.jp

わたし、ジェーンバーキンが大好きなんですよ

ジェーンバーキンといったら、白シャツ、ジーンズ、レペット!の超シンプル

にもかかわらず、女子の永遠の憧れってとこありますよね

まあ、私はただ単純に声と、昔スマスマにでてたときのざっくばらんな感じが好印象ですきなんだけど、あと、顔!髪型!

でもじゅでーむの映画のショートに白タンクにジーンズはすごいすき

少年みたいに細い体で、髪もベリーショートなのに、色気あるかんじさいこう

 

あと、モデルのkanocoちゃん

白・黒!な、あのかんじ

肌真っ白に黒ボブ

 

スティーブジョブズも大好き!

 

あとにしもとさきちゃんにたけしたれなちゃん

 

みんなノームコアみたいな人ばっかりだ

ハードコアみたいだね、ノームコア

 

失敗するとおばちゃんになるノームコア

 

洋服シンプルでアクセサリーつけたい

やっぱ腕時計ほしくなっちゃったあ

 

誕生日に買ってもらったeteのネックレスをいかせるようなノームコアをかんがえよ