38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

笑ったら泣きそうになるのは言えないことがあるからだよ

www.youtube.com

 

石井ゆかりさんの星占いが好きで、ちょいちょいあたっててすきで。

ポジティブだから好きで。

双子座は今月16日前後に衝撃的なことがあるって、かいてあって。

衝撃的なことがあってから、星占いよんで「こわ!!」とおもいました。

 

ふむふむ。世の中って不思議で偶然なのか必然なのかほんとよくわからんな~とおもいました。

たとえば、これから起こることだって、予測できなくても、生まれてきたときからわかってたことかもしれないし。

私が選ぶことだって、悩んで悩んで選択したって、最初からそう決めるってなってたことかもしれない。もしかしたら、違う選択をして、違う人生になるかもしれないし。

かんがえても答えはないんだけどさ。

ようし、お風呂はいってあったまって、でたら、またSEBASTIANXきこ

まなつちゃんの声って、歌詞って元気になる