38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

考えすぎてあわただしいひび

www.youtube.com

 

 

気が付いたら、今年も後半がおわる

去年の10月後半くらいから伸ばしてる髪は鎖骨下

願掛けしてるかみの毛が、胸まで伸びてもかなわなかったらおしりまでのばそ

あつい日々がつづいて、かみの毛きりたいったら、ありゃしないのだ

髪の毛をきったら、さっぱり気持ちがいいこと、しってる

ずっとショートとボブだったから

髪の毛伸ばすのはつらい

それぐらい願いをかなえんのもつらいんだな

あきらめるのは簡単だなって、自分で活いれてるよ

さぼってた健康のためのごはんとかがんばりたい

ねみーっす