38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

きみのへやできいたゴーイングステディしあわせだ

バンドはじめたとき、曲つくろ!っていろいろ歌詞かんがたりメロディーつくったりしたけど、だいたいが恋愛の曲で、
つきあってたひとのうたや、わかれたあとのうたや、そのあとすきになったひとのうた
当時はなんともおもわなかったけど
今おもうと、もううたえんわーとおもう

未完成のまんまおわったベースがうまかった男の子の部屋できいたゴーイングステディ、最高だったの
それはまぎれもない事実
パイオニアのでかいスピーカーで、ゴーイングステディの、何きいたんだっけな?
ぼーいずあんどがーるずのアルバムかな?
わすれたけど、ドキドキした!

その男の子のTwitterをひさびさにこっそりみたんだけど
まったくもって興味なくなってしまったな~とどんよりした
なんですきだったのかわからないけど
すきだったんだなあ

とおもい、しんみりねまーす