38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

寝る前に前髪きりました

みたいな、歌詞、あったよね?

おとぎ話?

 

前髪きった。気合。眉上。

おでこがとても広いので、前髪が長いとうねっておでこが変にみえるのがいや

 

休憩のときに携帯でyoutubeをひらく

youtubeの中でもかっこいいひとをわたしは目でおっかける

どきどきして「かっこいーな!!」と、隣にいた職場の子にみせる

こういったどきどきってのは、すごい

幸せすぎてすごい

アドレナリン?ドーパミング?いっぱいでてるわーとおもう

 

恋するため、幸せになるためにyoutubeひらいて

youtubeじゃたまらなくなってライブにいって

ライブじゃものたりなくなって、バンドやって

でも、一生なんもなんないなんてさ

 

いじわるだなー