38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

つまらんよるー

今日は隅田川の花火大会だったらしいし。おまつりだったらしい。
お店に浴衣きたカップルみながら、花火大会のなにがおもしろいんだ、ばーか。って、なんだかおもしろくないから、毒づいて。
帰りの西武線、駅に着いてからスーパーいっても、いつもより人が3割り増しで、夏の蒸し暑さもあって、一人で買い物かごもちながらいらいらしてる。
おうちかえってきて、スーパーで買ったスイカたべて(マイブーム)、お風呂はいりながら、ネットサーフィン。
ネットサーフィンも度がすぎると、わたしなにやってんだ?となるよね
お風呂あがりテイクディスワルツみてミシェルウィリアムズのかわいさを盗みたい
顔にパックしてつかれた足をマッサージしてさみしくなったらメールして自己満足してまたパソコンの画面のミシェルウィリアムズをみる
もの寂しげな顔しながら、ビタミンからーの洋服のギャップがいいの
メールがこないからメールがこないから
いつの間にか寝落ちして、朝おきたらメールがきてた!って日はだいたい迷惑メール