38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2日間で結婚話をいろいろきくの巻

マリッジブルーで別れと朝も夜も一緒でしあわせとか結納でなん百とか、基礎体温の大事さとか、ケンカとか、知り合いの人は借金で離婚とか、浮気で離婚とか

およ、およってかんじ
まるで他人事

これからやることはいろいろあるけどせっかちなのでさっさとおわらせたいかすべてほおりなげたいです
とりあえず仕事はつづけど子供できたあとの仕事どうするかとまだ予定もないのにそんなんであたまいっぱいだし
毎日ドライヤーしたあとのパサパサの髪の毛みて、切りたいのを我慢しているし、百貨店でフルラのショッキングピンクの財布みてから、財布ほしくて仕方ないっす
新しいこともやりたいし
まずはだらだらの毎日のネットサーフィンからの脱出と、朝型生活の定着をわたしはのぞんでいる
ああ、ラッシュアワーのアレンジかんがえるのまたできなかた

朝型生活の本に朝型生活になるとポジティブになれるみたいですよ!と職場のこにいったら、それ以上ポジティブになったら大変といわれたが、暗い日記たまにかいたりしてるけど、暗いの吐き出すから、日常はこの日記よりポジティブなんですよ
いやなことあったらすてよ!
いいことあってもすてよ!
毎日新鮮でいたい
マルチーズかわいいね

f:id:okutihamiffychan:20150728002409j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150728002415j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150728002421j:plain