38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ゴーヤチャンプルくいながらホラー映画のなつ

早番でかえってきて、今日は寝ないぞ!っておもって、気づいたら寝てた。

一時間後ぐらいおきて、ベッドの上で「今いつ!?」と軽くパニクり、寝る前何してたのかもわすれている。そうそう、キーボードやろうとおもってキーボードとアンプ電源つけて、ベッドのうえにねっころがり、曲のBPMをバンドラインでしらべて、ふせんにメモしてたらねてた、、
電源いれっぱなしのキーボードはすっかりほてってた

早番だと毎朝5時に起きる
遅番だと起きるのが11時ぐらい
その差6時間っすか
6時間も睡眠時間くるってて毎朝固定にしたらなにかかわるかな~とドキドキするけど、まずは誘惑にかつのが大事でむっずかしーな、おい

お風呂にはいりながら、部屋からきこえてくるSEVENTEENAGAiN
お風呂の暑さはぬるま湯よりやや冷たいぐらいでだらだら長風呂してるのが1日で一番至福かもしれない!

峯田って、かわくみせるのをしってるね
計算男子だなあ


f:id:okutihamiffychan:20150731224624j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150731224630j:plain