38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

きみがうたううたをぼくにうたわせてくれないか

ここ最近毎日17あげいんきいてる

やぶさんてミステリアスすぎてすごい

結婚も子供のにおいもしない

すごい

仕事もして、家庭もあって、こんなすごいもんつくれる時間はちゃんとある!

かっこいいね

 

「フランス人は10着しか洋服を持たない」をよんでて、

ミステリアスさをだすにはプライベートな話をしないってかいてあるんだけど

ほんと、やぶさんのツイッターってプライベートなことほとんどないなあ

あっても、好きな音楽とか、恋愛話一個もありゃしないな

わたしったら、鍵つけてるのいいことにあれこれ言いたい放題のツイッター

ふむふむ。

やぶさんにみならうミステリアス!

 

話はかわり、シンプル生活や断捨離や生活を楽しむ本たぐいの本がすきで、

読みすぎて最近は何よんでもおんなじなきがして読んだりしてなかったんですけど

久々に本かったよ

売れてる「フランス人は洋服を10着しか持たない」

超たのしい

影響うけてクローゼットの掃除してる

昔GINZAで、おしゃれな人のクローゼット特集してて、とあるスタイリストさんのクローゼットが完璧なくらい整っててきれいだった

洋服は黒か白しかなくて、ちゃんと色わけし、ハンガーもわかれてて生活感のなさったら、まあ

生活感のない部屋が理想

整ってるものはきれいだ

だからといって、統一感がある中でちらばってるのも芸術感あるよね

わたしにあうものっていまだにわからないし

自分らしさって考えれば考えるほどからまわり