38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

RADWIMPSのオーダーメイドの歌詞がいいらしい

職場の子にRADWIMPSがすっごいすきなこがいて、そのこに触発されてRADWIMPSきいてる子が「オーダーメイドの歌詞がいい!」って、熱っぽくいわれたので、お風呂あがりにyoutubeろ!

あとちがうこはおくはなこの名前わすれたけど失恋ソングが一番しかきけたいくらい、センチメンタルでいいっていってた。

音楽の話はたのしい。
音楽でわかる人間性。

わたしはRADWIMPSきくなら、ゴイステに銀杏BOYZだよ~!っていった
対抗曲としてべびべびと夢で会えたら、をすすめたよ

お風呂あがったらギターを5分ぐらいさわっておーもりせーこのデートはやめようのアルペジオひけるようにすこしさわろ~
お風呂でギターひけたらさいこうなんにna!