38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ラストバージンきいてね

大切なひとがいるひとにオススメって、RADWIMPSすきなこにいわれました!
ねる前にきこう

唐辛子さわった手で鼻かいたら鼻のしたヒリヒリする!
秋の花粉症がはじまってんだか、ほこりにまみれた職場なのか、よーわからんが鼻ずるずるです

今日はカーネルサンダーの誕生日で、ケンタッキー食べ放題やってたみたいだね
職場の子が誕生日で、「カーネルサンダーと一緒ですね!」っていうのわすれた
あとないきくんの誕生日だ!
99
わたしは66

ケンタッキーフライドチキン10個くらいたべて、もう一生たべたくない!ってくらいになりたい
すきなものにうもれて、もう満足!ってかんじでつぎいきたい
けどほんとうはすきなものにうもれて、一生満足したい
しあわせになれるよ、そういうひと