38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

れこーでぃんぐはじまってます


f:id:okutihamiffychan:20151006010609j:plain



f:id:okutihamiffychan:20151006010618j:plain



f:id:okutihamiffychan:20151006010623j:plain



f:id:okutihamiffychan:20151006010634j:plain



f:id:okutihamiffychan:20151006010639j:plain




f:id:okutihamiffychan:20151006010646j:plain

NA!とぅるんとぅん、レコーディングしてます
男女ツインボーカルのポップなバンドのゆうなりのみやこしさんがやってくれてます!
わーい!

夢はみねたに音源を手渡しすることです!

引っ越しだったり新生活だったりレコーディングだったり病院だったりあたわたな最近、なかなかたのしい
あたわたしてたからはまってたあかすりができなくてうずうずしてて
今日ひさびさにしたら快感!
ながぶろたのしい
女優の小雪さんは1日に三回ぐらい風呂にはいるとか前きいたことあるけどわたしも時間さえあれば三回くらいはいりたい
ぐったりつかれたねよー