38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

レザージャケットほしい

モーニングノートもこの日記もおんなじもんじゃねえか!
ただかきたいことかいて、はー!満足!みたいなオナニーみたいな日記をいつかはかけなくなるなんてさみしい
ずっとかきたい
頭の整理整頓してる日記
たまによみかえすと、自分のことだからおもしろい

無印のレザージャケットほしい!たかいやつ!39000えんの
お店においてあるのみたことないんだけど!試着したい
無印の楕円のこたつ、かわいいけどひっくりかえったすがたがカブトムシやごきぶりの足にみえて滑稽滑稽
でもかうよてい
無印週間おわるまえに無印でかいものしよう!

お昼に、おうちからもってきたりんご二分の一個をしゃりしゃりかじってておもいだした
むかしの会社にいた歳いったパートのおばさんが毎日お弁当たべるまえに、りんご二分の一個をしゃりしゃりたべてた
お肌まっしろできれいだったそのひとはベジタリアンだった
ベジタリアンにあこがれた時期はあれど、やっぱり肉うまいっす
だれかいきなりステーキたべにいこ

なにかがあるたびにわたしはみねたみねたばっかりいっていて、なんかもう習慣みたいなもんね

仕事おわりみんなで卑猥な話ばっかりしてたのしかた