38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

一年髪の毛伸ばした結果


f:id:okutihamiffychan:20151027075745j:plain

一年前。
それまではころころ美容院かえては髪型もかえてたけど、一年前からいきつけの美容院ができ、美容師さんのおかげで髪の毛をのばすことができた



f:id:okutihamiffychan:20151027075956j:plain


まず前髪じゃない横とか後ろの髪の毛をのばしたので前髪がうすくなった
レイヤーいれながらのほうがのばしやすいといわれレイヤーいれながらのばした
たしかに伸びてる実感をかんじつつ軽さもあるし、くせがいきてゆるーいパーマみたいになりよくパーマかけてる?といわれます
かけてないんだけど


一年前のばしてみたけど、髪の毛が細くて傷みやすいので、髪の毛のパサパサがきになってしかたなくて、もうきりたーい


とりあえず明日は美容院!