38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

誰かのことをもう強く思えない

久しぶりに知り合いのブログをよんだら、一年ぶりくらいに更新されててテンションあがった。
詳しいことはわからないけど、すごく好きな人がいたけどお別れをしたという内容だった。
わたしはこの彼の文章がすきで、考え方もすきなことを勉強していることに尊敬してる。
今回のブログも、小説みたいで。なんか切なくて色気あること書いてるじゃないかー。
サヨナライツカの映画とかおもいだしてしまったよ。
わたしはだれかのことを強く思ったりしなくなってしまった。
必要とされたい、必要としたい。
そんなきもちもうすくて、どうしてこんな風になってしまったんだろう。
ただ、今、火事とかで家にあるものが全部なくなったとしても生きてける自信はある。
お金と携帯と健康があれば問題なくいきてけるし、新しくつくってけばいいかと心の余裕はある!
重たいものがすっかりきらいになってしまった。
物も、気持ちも。
たくさんはいらない

およよ