38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

29540 ヤフー検索でわたしはなにやってるんだか

わたしにとってあのこは理想にちかかったんではないとおもった、

お昼休みに、職場の人とごはんたべながら、話をしてておもった。
昔、真夜中の電話の相手で喧嘩した話をうっかり、はなしてしまい。
うっかりと、わたしの頭の中にあのこがでてきた瞬間。

もう三年半前

あのこのすきな音楽も、あのこがかわいいといった女の子も
あのこが選んできていた洋服も鞄もくつも、のんでたお酒だって
あのこのえらんでるものすべてすきだったよ

言葉足らずでしゃいなとこもマザコンなんじゃないかとくらい
おかーさんばっかりいってたとこも、本当にすきだったんだな

もう会えないひと。
もうあいたくないけど

と、思ったら、去年の秋うっかり夜中ちかい中央線でみかけました


いまあっても全然すきにならないんだな
恋ははかない
こわれたらおしまい