38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

身近な子がついに結婚するということで

身近な子が結婚をする。子供が生まれる。
朝ラインで報告をきいた。

朝から「?」がとびかう頭の中で、わたしの結婚願望が燃え上がり、けれども、私は燃えているのを他人事のようにみています。

「なになに、このまま燃え続けたらどうなるのかな」

と、変な好奇心でいっぱいです。
でも、燃え続けた先にあるのは、燃えカス。なんにもない。

燃え続けたら、きえてしまうのか!結婚願望!

おーのー!消火器もってきて!

でも、燃えてしばらくしたら、新しい草とか生えてくるし、おうちだって新しくたてれるし。
そうだ!何がおきたって、おわりではない。

終わってはじまる。
それはなんだ。

そうかー、結婚か。しみじみ、なんかかんがえちゃうわ

30423