38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ミクシーの日記を本にすると4冊になる

過去の黒歴史がはいった日記を紙にして手にとり読んで
発狂したい!

きえーーーーーーってね

今はいやなことがほとんどないし、安定してる生活だよ
退屈と隣り合わせだよ
たぶんこんなのが幸せって大声でいえるんだけど、幸せじゃないときのほうがたくさん思ったりしてかきたいこと山ほどあるの。
あの瞬間がすき。

生きてればあと5回くらいはそんなのがくるかなー
そう考えるといやだわ!!笑

一人遊びが大好きでいきてきたけど
二人になれると不安になる瞬間がきらいです!
むしろ、そんな女のほうがかわいくてもてそうと思ってしまう自分がいやです!

たのしいことを毎日しよう。
たのしいことに目を向けよう。
それは誰かのことを考えすぎて自分を縛ってしまうことではないでしょう

811