38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

おもたくなってしまったらだめ

だいたいもって、惚れたら負けなのである。
きみとの間にある距離感を縮めたりしない。
縮めたい気持ちこらえて、少し遠くからながめている。
わたしは結婚したいから。
結婚とはわたしだけではないのである。
もしも、子供が生まれたら、悲しい思いはさせたくない。その前の見極めをする。
現実的だね。
自分の身は自分で守る。
わたしが死んだら誰が面倒見てくれるんだって話だよ。
自分だけだったらいいけど、自分だけじゃなかったら、ってのが問題。
手を伸ばしたらすぐ届いてしまいそうな結婚がこわくて躊躇している。
手を伸ばしても届かないんだけど、その気持ちすてらんない違う思いがすてらんない。

どうしてなんだろ。
やりたいこととかかなってきたけど。かなわないこともあったけど、それは諦められるもので。
あきらめらんないものが諦められたらまた違うのかな。
あーくらい。

ひょんと、軽くジャンプしておいつきたい