38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

生野菜食べて体の熱をさます

レタスと豆腐に和風ドレッシング!ごま!
お皿いっぱい。
涼しくなったので、日記をかこう。

日記よりツイッターより大事なことをしようっともって、
携帯からツイッターのアプリとはてなブログをけす
はてなブログは丸ごとけした
すぐかけるのは魅力的だけど、すぐかけるから、ブログばっかりにかんがえてしまって。
今はそれよりも大事なことする
と、思いながら、また日記かいてるやー、
習慣とは、おそろしい。
みんな日記かかないの?
かきたくなるきもちってなんだよ
世の中には日記書かない人もいるね
違いって、なんだ

職場の年下の男の子がわたしの物まねばっかりするし、
わたしが何いっても「おもしろい」っていって笑うから。
これが、立場逆だったら、ほれてるんだろうな〜とかおもって電車で一人でにやにやしてた

わたしが男で、年下の男の子が女の子だったら、
何いっても笑ってくれる女の子ってすごいかわいいよね