38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

鶏むね肉に砂糖すりこんでやくととってもじゅーしー!

塩コショウでやいて、パンにはさんでマヨネーズかけてたべた
うっまー!

今週はまんぱくにいったり、昨日は友達とごはんたべいったり。
今日はおにぎりつくれなくて家系ラーメンたべたし
せっかく仕事のお昼をおにぎり生活にして小さくなったかとおもった胃が確実的にでかくなっている!

食べ物あると、食べきりたくなる気持ちがでぶです。
かわない。
つくらない。
最低限だけ!
これは、断捨離にもつながりますね。

私得意じゃん断捨離!
親の前だと、なんかいっぱい食べちゃいますね。
ごはんたべないと元気ないんじゃないかとおもわれそうで。

歳のせいなのか。ほんと前より量が食べれなくなってしまったほうだけどね。
明日はおにぎり!