38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

アーカーのあくせかわたん

かわいいけど、こんな華奢なのこわくてつけられないなあ

誕生日にプロポーズされるかどうかでいろいろきまるわ
とにかくも、本社研修とライブだし、明日早番なのにぽりぽり柿ピーくってる
チョコレートはあきてしまった
お菓子なんて家においとくもんではないな
最近いましめに全身を写真でとったりして、やせようと気持ちを強くしている
写真はいい。客観的にみれる
恥ずかしくてすぐ消す
30歳で子供うんだら、40歳には10歳か。
そう考えるとおそろしーわ
親になれる気がしないくらい一人暮らしを満喫しているし、慣れてしまったね。
なんにもなければ、大学生のとき付き合っていた人と結婚してたかもしれないし、
それこそ元彼と結婚してたかもしれないし、よくわからん
不思議。人生って不思議。
自暴自棄になってたことだってあったでしょ
にしても、まじめにいきてるから元気でたのしい30歳になるんだぜ