38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ひさびさにがつんと落ち込んでへこんでいる

昨日は夜22時人の少ない西武線乗りながら私は泣いていた。
帰ってからも、悲しくてめそめそ、した。
今日も仕事しながら、ふとした瞬間に泣きそうになった。

こんなに悲しいなんて、恋愛なんてまっぴら
って放り投げしたくなる。

もう一生一人でいる!!

ってくらいの気分
わたしは一人で生きていける自信はあれど、でもやっぱり家族っていうがほしい。
一からつくってみたい。経験してみたい。
なんでだろ?
想像がつかなくてわくわくするし、結婚は大変っていうけど、その大変さは結婚しないと一生わからないし。
経験値をあげたい。
なんでもしたい。なんでもしてみたい。
見てないことは全部みたい、よくばり。
って、いってみたものの、さみしいのかな。