38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

職場のこが自衛隊とBBQするってば

いいなー!いいなー!
わたしもいきたい!といったら「タイミングわるかったですね〜」といわれた

世の結婚してる男性、彼女がいる男性よ、あなたたちもきっと合コンとか我慢したり、隠れていったりしてるとおもいますが、それは女性だって一緒なんだからね!
なんだよ、ちくしょー
男はさ、キャバクラとか風俗とかさ、なんかゆるされるじゃん
超むかっつく!!
わたしだって、キャバクラとか風俗とか男だったらいきたいわ!

合コンだっていきたいわ!

我慢して家でyoutubeで音楽まつりしてる
合コンよりわたしはかっこいい音楽のほうが幸せになれるかもしれない
だって、合コンでいい出会いあったためしはないが、音楽でいい出会いはある