38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

にていくもの

彼氏は愛情表現をしっかりしてくれる
「大好き」「かわいい」とよくいってくれる。
私は、恥ずかしいのであまりいわない。
なので、たまに「大好きっていって」と催促される。
いうときもあるし、いわないときもある。
マリッジブルー真っ最中な一か月前くらいのときは、言えなくて、黙ってたら、
「そうか、好きじゃなくなっちゃっちゃかあ」といいしょんぼりしてた彼氏の姿をみたけど、それでもいえず。
こないだ久々に自分から「大好き」といったら、まさかの「どうした」といわれて、「ええ!」となんか笑ってしまった。
そう、付き合いたてのときに、朝起きたら彼氏が寝ぼけながら「結婚しようか」といってきたときに、わたしは「どうした」ととっさに口からでたんだけど、そんときのことを思い出した。
ああ、やっぱりにてくんだな〜とおもた