38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ひさびさに本をかう

図書館ででるかなーとまってたけどかってしまった
フランス人は10着しか服を持たない

こういった本大好きで、読んでたのしかった!

さっそくクローゼットの洋服の整理してます
まあ、元からそんなに多くないしプチぷらばっかし
30歳になったからもっと質をよくしたいものだ
たくさん働こう
白いハンガーと木ののハンガーと黒いハンガーをつかってるんだけど
黒いハンガーは明日の燃えないゴミですてる
そしたら、ハンガーをもっと統一したくて、無印のアルミハンガーほしいなーとおもってネットサーフィンしてました
ニットとかかけると変な形になるみたいなので、悩むところ

引っ越しもするし気にいってないものどんどんすてよー!ってかんじで明日は粗大ごみに電話して
アルミの棚とさびだらけの自転車すてよ