38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

秋の花粉症がはじまってねむれない

もう4時なわけだけど、おはなむずむずさせて掃除したり風呂はいったりで今パソコンひらいてます
こんな生活よくないよなーと思いながら、前の職場をいれると6年ちかく?
とりあえず健康です!
健康なのか?わっかんない

本当に好きな人はとっても遠くて、たまに近い
うかれちゃいけないってわかっても、うかれてるただのばかな女だなー
でも、しあわせなの。6分でも2時間でも3時間でもただのメールの1通でも
もうこんな日記かきたくないのに、かきたくなっちゃうくらい
だめだね 引っ越しとレコーディングにむけて、いまはがんばるぞー