38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

久々に晴れた夕方はとってもきもち

https://soundcloud.com/fujikyu/shinya-abiko-mixxxxx

休日、16時までねてしまったよ
17時から電車のってでかけて
すごい、夕暮れの色と気温がきもちよくてうかれた

夜、21時ぐらいだよスーパーでコーヒーと牛乳かってかえってたら、
急に自転車のった男に通りすがりに胸わしづかみされた!
びっくりしたけど、今何がおきたんだ?と把握できなくて
見えるのは自転車でさるキャップかぶった年齢不詳の男
どすきかした声で「ふざけんじゃねーぞ。おい!!」っていったけど
追いかけてもめんどくさいなーとおもって追いかけなかったけど
超むかつく!!!!!