38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

冬はとてもセンチメンタルなので誰かとてもつながりたい

一人が大好きな私でも、誰かととってもつながりたくなる時期です。
なんなんだー。
でも今日職場のゲイの子が、この時期は寒いし日が暮れるのも早いし、ホルモンが崩れやすいって話をしてて、たしかに。
日光!私は日光にあたってないぞー!日光、日光のせいにしよ!
と一気にテンションあがったのである。
君の日常はどうですか?
職場の子が「結婚したり、彼氏をつくるメリットってなんですか?」というのでまじめに答えてしまった。

老後の安心とか、子供は早いほうがいいとか、今は結婚したくなくても3年後後悔したときにもう遅いとか。
「子供はたしかにわかります。でも、子供いらなかったら?」ときかれたので、ふーむ。と、考えて、「そしたら、結婚はしなくても、ドキドキはしたいのでデートしたい!」と言ったんだけど、彼氏いないよりは、やっぱりいたほうがなんだかんだたのしいのになーとしみじみおもうのである。
だけど、ドキドキなんてずっと続かないし、ドキドキが安心になったらなんか退屈だし、
わたしはまだまだドキドキしたいんだって、最近すごくおもうのであーる
あと、お互いテンションがさがるのはわかるけど、女だからか、浮気してるんじゃないかとそういうやなことも考えてしまい、さみしくなりますます誰かとつながりたくなるのである。
女のさみしさは浮気につながるのは本当だとおもいます
そうするといろいろめんどくさいので、そうねえ結婚とか彼氏とかいらないのかなあ、と彼氏いらない意見の人にも賛同のきもち

ぜーんぶ、冬のせいにしよぜ