38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

画数で運勢はかわるのか

旧姓より、画数がいいのは複雑だが
運勢がよくなるかどうかってのは実験ってかんじでわくわくするのである

おなかいたいなあ〜とおもってたら生理がきた
予定より5日はやいのは、ここ最近の食欲のせいの、腹に肉ついたせいか
すなわち冬太り

顔は普通なのにおなかだけでてるって、おじさんおばさん特有のあれはなんかふしぎ

世の中では、妊娠したことを内緒にし、トイレやお風呂場で一人で産むって事件があったけど、なんで周りの人はきづかないの?って、ふしぎ

すんごい背中まげて新宿の雑踏をよたよたあるくおじいちゃん、おばあちゃんは健康なんだか健康じゃないのかよくわからない

店員に道聞いて、なんもいわずにさるひとはよくわからない

よくわからないことがたくさんあるし、人はみんな価値観がちがうから仕方ないし
あなたのすきなものなんて到底理解できないものもあるだろうし
わたしがすきなもの、理解してほしいとはおもうが、理解されなくてもいいし、理解できない理由をきくのは、また発見。

とりあえずあれこれひととくらべてたらそればっかりで人生おわりそうなのでまずはじぶんのことをしっかりやる