38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

わさび柿ピーにはまってる


毎日たべたいくらいすき
いつかはあきるだろう
なんであきたりはまったりあきたりはまったりするんだ
あきっぽいのですぐあきて別のにはまってばっかりだ
みねたはずっとすきなんだけど、なんなんだろうか
やれ、不思議
みねたがだれかと結婚したらどうでもよくなるだろうか
どうでもよくなかったらこのおもいはどこにぶつけよう
なんでこんなすきなんだろってみねたがうたっていた
頭から離れないし
みねたに会いたいと結婚してまでもおもってるのでばかなおんなだなあ〜とおもいながら断捨離できないこのおもいってふしぎ

三年前?くらいのなつかしの写真!
f:id:okutihamiffychan:20160127044355j:image