38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

くろくろ

髪の毛くろくしましたねん
そうだ!最近は本も映画もみてぬわいんです
図書館もツタヤも微妙にとおいーのです
一週間に1冊、1作はよみたいな

夢で会えたらって、銀杏ぼーいずの名曲ききながらねよ
ロマンチックなことばも、愛や恋だだの最近の曲きいてもおもてーしかおもいません
でもなぜだか銀杏ぼーいず、みねたのつくるうたは永遠
ゆるぎなくだいすき!

田辺聖子みたいなポストになりたいなあ
話かわっちゃったけど

小田急駅ナカのコンビニにはってあった雑誌のポスターに芥川賞の文字があり、
小説家になったら、パソコンだけあればいいのか!ってかんがえたら、最高にミニマリストでたのしそう

でもわたしは妄想空想より現実がすき!

f:id:okutihamiffychan:20160213020759j:image