38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ぶよぶよしたフェイスパックをおかあさんにもらっ

お義母さんとはまだ三回しかあってないし話こむほどはなしたことないけどきれいであかるくてさばさばしててすき!
美容オイル配合のぶよぶよぷよぷよしたフェイスパックをお風呂あがりにしながらごみまとめたり洗濯物まとめたり、なんだか主婦みたい
主婦なんだけど!
主婦の実感はないのであーる
理想の主婦はいろいろあれどわたしはとにかく物を少なく部屋をきれいにたもつほうが、料理よりも優先順位がうえ
旦那さんの意見はしらない
というより旦那さんが料理担当なのでわたしは料理に関しては気が楽なのであるがやはりそろそろ習慣にしなきゃなあ

ってなんかいもいっている
わたしはわたしがたのしいようにいきたい
旦那さんには旦那さんがたのしいようにいきてほしい
でもあわせるとこはあわせたいし
自分がたのしくないときに旦那さんがたのしそうだとはらがたつこともあるよ
結婚しないほうが自由きままでたのしかったけどそれよりもたのしいことをみつけてみたいf:id:okutihamiffychan:20160217030021j:image