38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あうあー

f:id:okutihamiffychan:20160228023631j:imagef:id:okutihamiffychan:20160228023536j:imagef:id:okutihamiffychan:20160228023536j:image朝起きると花粉で鼻の奥が痛い
くしゃみの連発、めのかゆさ!

花粉症て、花粉症じゃないひとにくらべて人生の半分は損
仕事の効率三分の一はさがるとおもうよ
敵!

敵といえば、わたしにとって敵なのは、めんどくさいこととネガティヴなひと、乾燥と機嫌がわるいひと!
大好物は峯田とかわいいひとと愛嬌あるひととおいしいごはんとお風呂と音楽映画に本とえろいこと

マイナスよりプラスおおければよし
なにかきたいとかないがとりあえずかくことにいみがあるのであーる
と毎日かくんだよ〜

将来仕事も子育てもおわったらなにがしたいんだろうな
そういうことかんがえようとシャッチョーのほんよんでおもいましたf:id:okutihamiffychan:20160228022957j:image

f:id:okutihamiffychan:20160228023607j:image

ダイエットがんばる
背中のにく