38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

きみのことがだいすきだから

わたしはなぜか10年以上もみねたがすきで
世界で一番だいすきと胸はっていえるものがみねたしかいない

いろんなもの断捨離してたら執着心がなくなって、このまんまみねただいすきって気持ちも一緒にすてられそうではあるのだが、くいしばっちゃう

一番だいすきなものがなくなったら、どうなるんだろうか
また新しくだいすきなものができるんだろうか
でもべつにほかはいらないしね

恋人はもちろん、友達にだってなってない。もちろんたまにライブでみて誕生日にはメールしてなんでもなーいファンなのに
さみしいときにいつもみねたばっかりいっているからまだまだみねたばっかり