38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

仕事とゲームしよ

世の中つくづくたのしんだものがち
いやなことさえたのしい
かなしいことさえたのしい
めんどくさいことさえたのしい
きらいなひとといてもたのしい
世界で一番嫌いな人は不機嫌な人!
世界で一番好きな人はみねた!
休み時間に職場のことおーもりせーこきいてて、「このひとへんなひと!」と、興味をもたれるってすごいなあと。
アンディモリも銀杏ボーイズもさにちゃーもヘーゼルナッツチョコレートもきかせたが興味を持ってしらべてたのは唯一おーもりせーこ!
うおー
魔法がつかえないなら死にたいを去年何回もきいてたなあ
暗いけど歌詞が耳にのこるかんじとリズムが心地よくて何回もきいちゃうくらいすき
だれかにずっとあいたいっておもったまんまそのまんまなんてやだな