38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

指の付け根にほくろがでけた

ほくろ占いしたら、全然よくないこととすごいよいことがあった!どっち?

口はわざわいのもと!きをつけよう
言葉に責任をもとうって、男友達の下ネタしかいわないくらいのちゃばねがツイッターかなんかでいってた
数年前!未だにふとした瞬間におもいだしたりするよ

最近は好き勝手にいきてるなあとおもう
仲わるい人は興味ないしすごく仲良くなりたい人もいないしあれこれこびうったりきらいになったりすきになったりしてないから気分はいつも一緒
それが退屈つまらない
だけど興味がないもんだからどうしたものだろうと、感動がすくないせいかな?と夜中に映画をみてますひさしぶりに

旦那さんにこの水着どう?ってきいても、どうせ俺の意見なんてきかないんだしいいんじゃない〜といわれたんだが、そーゆーことではない
たしかにセンスがまったくかみあわないのでいつも自分できめてばっかりなのは本当
ただただ、意見だけはききたい
決めるのはわたしだけど
はあー!どうかきいてるんだわたしは!

誰かが褒められてるとくそむかついたりするからそんなよけいな嫉妬はいらないからもっと成長できるような、いきがいのようなのがほしいなあと最近よくおもう
去年はバンドで音源つくるから練習したりライブの練習したりだの、北海道いったりだの、研修だのあったな
今年は結婚式関係でいそがしいけど、研修もあるけどバンドがない分えらい退屈で、ジムに通って体作りするか、ギター教室いくか、整理収納アドバイザーは絶対いきたい
なにか発表できるような、やらなきゃいけないような追い込まれ間にうえている2016ねん
くだらない人間関係をかんがえなくてすむような時間をほっしている
みねたにあいたいなあと毎日思っているんだけどそれじゃものたりない