38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

海外旅行のもちものめも5泊7日

オーストラリアのケアンズゴールドコースト

 

もっていった

 

歯ブラシ

スリッパ

シャンプー

リンス

ボディシャンプー

クレンジング洗顔ビオレ

洗濯粉

洗濯ばさみ

ビニールひも

日焼け止め

ポケットティッシュ

マスク

除菌タオル

化粧水

乳液

化粧ポーチ

ヘアブラシ

サングラス

麦わらぼうし

下着2組ともらったえろいキャミとぱんつ

半袖Tシャツ2枚

長袖トップス1枚

ノースリーブ1枚

薄い長ズボン

短パン

水着

サンダル

電卓

携帯充電器

カメラ充電器

 

プラス旦那さんの荷物を小さいボストンバッグにいれてそのまんまでっかいスーツケースにin

行きは二人でスーツケース一個

 

帰りはスーツケースにおみやげいれて旦那さんの荷物はボストンバッグにいれもちあるき二個

ちなみに帰りはスリッパとかシャンプーとかちっちゃいもういらないものすてていった

 

スリッパ、ボディシャンプー、ビニールひも、電卓いらなかった

海外のホテルはアメニティ必要最低限しかなくて、ケアンズのホテルは歯ブラシもないし、日本のホテルならあるコットンとかヘアブラシとかカミソリとかなくて、ちょっと不便だけどなかったらかえばいいし、なかったら違うもの使えばいいし、問題なし

それより無駄がなくて簡素なかんじがかっこよかったなあf:id:okutihamiffychan:20160617015334j:imagef:id:okutihamiffychan:20160617015351j:image