38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

食の変化

妊婦になり、やたらとこってりしたものを欲してる。

そばやそーめんよりもパスタ!

生野菜サラダよりも野菜スープやポテトフライ!

おにぎりの具も梅干しよりも肉そぼろ!

あと果物は何食べてもおいしい。

毎日梨たべてる

妊娠前は毎朝カフェオレのんでたけど、カフェインさけて牛乳ばっかり

牛乳だけ飲むのそんなにすきじゃなかったけど牛乳すごいうまい

あとシティベーカリーのクロックムッシュが最近食べた一番うまいやつ

飲み物は牛乳以外に自作のレモン水ばかりのんでいる

今日は朝肌寒かったからひさびさにあったかい緑茶をのんだら最高だった

やはり緑茶が好きだ!日本人だもん

はやく気にせずがぶがぶのみたい

チーズたっぷりのマルゲリータがたべたい

ワンピースほしい

母子手帳はフェフェかアニエスかトコナッツかただのポーチでなやみちゅう!

ねてもねてもねむい

明日からハロウィンだ!かぼちゃ