38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

うんの話

元から便秘はたびたびあったが、妊婦になってから悪化している。

前は便秘でも、時がきたときトイレでふん!とすればすんなりおわったが、今はそうもいかない。

20分くらいトイレで苦戦している。

理由は水分がたりなくうんがかたまり入り口に対して、大きく固くなりすぎている!

よく便秘でトイレに何十分もこもる人いるけどさあ、その人の気持ちが妊婦になりよくわかる今日この頃です。

こないだなんかうさぎのうんこがでっかくなったようなまんまるのでたからね。

よくいきてたよ、わたしのあな。よかったよかった。

これだけで大層苦しいのに分娩ってどんだけだよとおびえる妊娠14週目!

夏に応募券ためた麦とホップがやっときたよ。

のめんけど

職場のひとが梅酒をつけてるっていうから梅酒のみたい秋の夜中にトイレにこもって今宵もがんばります!うん

f:id:okutihamiffychan:20161010013149j:image

f:id:okutihamiffychan:20161010013106j:image