38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

1カ月で二キロ増であーる

安定期のせいか、前より疲れにくくなったしあれもしたいこれもしたいし、胃もたれも少なくなったからあれもたべたいしこれもたべたい!ってかんじで二キロ増えたからここへんでストップしなければ!とおもいながらいくらがたべたいがために11月予定していた旅行は函館にしようか( ^∀^)なんていっている今日このごろです

お腹の子は女の子よりといわれ、毎日めいちゃんめいちゃんって話しかけ

なにかあったら「めいちゃんがたべたいって」「めいちゃんがこうしたいって」ってお腹の子のせいにする始末なのでうまれてきてきたら海獣みたいに泣かれそうだ

まだまだ実感がないけど、たまに腸あたりがぽこってすると、お!胎動か!!とうれしくなるものの、そのあとただの屁がでたりするのである

f:id:okutihamiffychan:20161024015242j:image