38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

それはないか

夜0時前、ゴミ袋両手にもち上下グレーのスウェット、のーぶら隠しにライダースきて、玄関にすぐはけるバレエシューズはいて、マンションの階段おりてたらタイミング悪くマンションの住人とはちあわせして、お互いなんとなくこんばんは〜と挨拶してすれちがったけど、こんな格好だからよくみえなかったけどむかしすきだったひとにえらい似てた気がするからなんかどきどきしてるってば。

 

なんかいけないことに気づいてしまったとき、それが触れにくいとき自分にはどうしようもならないときどうしたらいいんだろうか。

変な距離感とかうまれてしまいそうだ。

わたしはご機嫌でいたいからすきなことをまずやるべし!流されないようにするのが目標である

ふむー