38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

今年は日記をかかなかった

www.youtube.com

毎年みくしーで峯田の誕生日に日記をかいてたけど、今年はかかなかった。

久々にみくしーみて気が付いた!

それくらい私の頭の中はおなかの子に興味津々!

 

youtubewiennersまつりしてたら、おなかがぼこぼこ動いていた。

銀杏BOYZのあいどんきいてぼこぼこ動いていた。

おもしろいね。

最近やたらといらいらすることがおおくなり、満員の中央線だけで腹がたつよ

仕事に文句はないから、いままで目にとめなかったことがいらいらして

一人になりたいなーと思ってやることは音楽きいたりネットサーフィンしたり日記かいたり

あー 一人になりたい 

ライブいきたいお酒のみたい峯田にあいたいあっちもこっちもでかけたい

それを我慢してまってるものがある!

はやくこい、春