38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

母親学級最終日

f:id:okutihamiffychan:20170115010159j:image

赤ちゃんのお風呂の入れ方でした

赤ちゃんがいる生活になるのか〜ちょっとイメージできたようなきもするけど、まだぜんぜん

 

二月のセブンティーンとラーナーズめちゃいきたい!

いけない バレンタイン前やん!

かなぴい。

マタニティパジャマをネットサーフィンしまくるがこれ!というものがない

今月中には入院準備バッグをつくろう

ウィンドウショッピングはすきだが、買うのはすきじゃない

重たいし、お金かかるし

そろえるものがたくさんあるが、そろえなくてもなんとかなるものもあるだろう

うむ ものは少なくいきよう