38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

書類整理

産休はいってあっという間に一週間ちかくになってしまった

昼までねてしまったので大したことしてないなあ

やったことといえば出産後の提出書類を確認したり、いらない紙類を断捨離!

プリンターでいろいろ情報を印刷したいのにプリンターが調子わるくてこずってしまった

だんなさんの明日のお弁当ついでにわたしも昼つくるのめんどくさいから弁当を便乗してつくった

 

最近、お腹をぽんぽんしたりおっきな音や旦那さんがお腹にちゅうをしたりするとぼこっと動くのがおもしろい

こん中に人間がいるのがまだ不思議だけど

いるんだよなあ

不思議だなあ

 

安産のためにアマゾンでラズベリーリーフティーをたのんだ!

毎日のんで安産めざそ!

あと保育園さがしの本もたのんだ

明日からは保育園さがしをほんきでやるぞ!

家事は午前中におわらすのが理想ね、夕食の段取りまでね!