38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

保活やらおでかけやら写真整理

水曜

役所に保育園相談

何から手をつけていいのかわからなかったけどみえてきた

でも大変そう

 

ごはんがきれてかいにいくのめんどくさくて

ブルーノでビビンバうどん

 

木曜

職場のことごはん!

だれかとごはんしてしゃべるのはたのしい

やっぱり家にいるより仕事してたいなあ

 

 とろろそばとバンバンジー豆腐サラダ

 

金曜

ねるねるねる!

昼過ぎにおきて色々電話かけたりたまっていた写真の整理

くらやみどすっぴんでパソコンとにらめっこ

 

昨日ネットサーフィンでお腹がひえると胎動がはげしいとみたので、お腹すっぽりかくれるタイツなど、いつもついつい腹出してなでたりしちゃうのでお腹ださないようにきをつける

ぼっこぼこという胎動からぼこぼ〜こと気持ちやわらかい胎動にかわったきがする

ベリーペイントやりたい

 

和風海鮮だしで豚しゃぶ!やさいたんまり しめにうどんをするからやせない

 

f:id:okutihamiffychan:20170303234152j:imagef:id:okutihamiffychan:20170303234157j:imagef:id:okutihamiffychan:20170303234331j:image