38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

車の中で昼寝するきもちよさったら、まあ

昨日は予定日で朝から病院

だんなさんが有給をとってくれたので一緒にいった

NSTして、陣痛きてないね〜今週こなかったら来週入院して促進剤ね!といわれたった、、

子宮口もかたいから、1日2時間散歩といわれる

ふむー。

運動して早く生まれたらこまるなあと産休中ゆっくりしてたのがたたったのか

ふむー。

そのあと小金井公園で散歩!春休みだから子供いっぱいだし桜の季節だから人もたんまり

あったかいし平日休みが滅多にないのでいかたかったまちだのリス園にいこ!となりむかったものの休園日!

駐車場に車とめて、朝早かったしお昼たべたあとでねむいね〜と車のシートたおしてお昼寝

あったかくてまぶしくてきもちよくて3時間くらいねてた、、

そして映画館でパッセンジャーみてかえりました

陣痛こなかった予定日だけど満足満足