38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

入院4日目

今日は昨日、一昨日つかった点滴とはちがう点滴をする

昨日一昨日のは子宮を収縮するやつで、今日は子宮をやわらかくするやつで、昨日一昨日のよりは弱めだけど体質によってはこっちのほうが効く人もいるかもとのこと。

 

片手に点滴、腹にはnst

トイレいくのもナースコール!携帯でツムツム

ひますぎて発狂しそうだし陣痛はない

お昼ぐらいからちょくちょくおなかはいたくなるものの昨日よりは感覚はみじかい 痛みは昨日よりつよい。けど陣痛ってかんじじゃない

不規則だし

そんなかんじで今日もおわったのであーる

つかれてしまったので明日は一時退院をおねがいしてみる!

おなかはそんなに居心地いーかないな?

f:id:okutihamiffychan:20170412213327j:image